人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 05日
プロ露店リサーチ。
うん。
色々復活してますね。


『清理。。。。。』さん、新垢へのアイテム移動成功おめでとう。
Ro-Koreスレに書いてあった手法で逃れたんでしょうか。

今話題になっている「ぽっこちんって名前が不愉快だからキャラ削除」の件ですが、
以下の↓露店名のほうが、はっきり言って不愉快です。
なのでキャラ削除してあげてください。

プロ露店リサーチ。_a0092768_0453697.jpg


---<ろ。履歴>--------------------------------------------------
『;最低の店』・・・安直な名前の変遷ご苦労様です。
『大哥TIAMET』・・・看板名ですぐ分かります。
『kkkmile』・・・看板名ですぐ分かります。「Kemile」→「KKKmile」さんですね。
『潘多拉』・・・微妙なところですが7月からのP箱推移が怪しいです。
『Forever.sy』・・・看板名が個性的ですね。
『サス地S』・・・アチャだかシーフだかもいますね。サス地シリーズ。
『ヲアイR』
『HI 金黄虫。』・・・看板名で見ると、遷移が分かる。元『賣。」雑。」物』
『ユタさーば』
『windowos2012』・・・蟻地獄に放ってるのはこの人ですかね。
--------------------------------------------------------------

なんにしても現場を一度押さえたい。
おそらく一般の人が寝てる時間帯にやってるんだろうなぁ。
こいつらの資産抑えるだけで、相当ですよ。
多分。


CHAOS-BOT情報局さんでもって、
キャラの系列を追跡されていて、
それにどんな意味があるんだろう?ってずっと疑問だったのですが、
こうして露店を観察していて理解しました。

露店名のつけ方の傾向とか、キャラ名のつけ方とかの特徴を
地道に観察しているとあからさまなBOT露店は結構わかるんですね。

でも、数万人ものプレイヤーを抱えるラグナロクで、
次から次へと沸くBotを数名のGMでこういった地道な観察ができるわけはない。

<ゲームマスターキャラクター>
http://www.ragnarokonline.jp/playguide/gm/index.html

ある程度は機械的作業だけでふるいにかけないと、
追いつきませんよね。
nProもそのための道具の一つだとは思うのですが。

それじゃ、イタチごっこは終らないと思うのです。

とりあえず新規無料チケットの廃止か、
お試しチケットの行動制限(アイテム・ゼニーの交換不可、アイテムのポイ捨て不可)
を実装すれば状況はかなり変わると思うんですけど。
どうなんでしょ。

by exTiabot | 2006-10-05 01:20 | □ 観察:BOT露店


<< ちょwwwwwどうしたwww      メンテ明け1日目の様子 >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR] IR