人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 12日
GunhoのBAN基準が全く分からない。
プロの露店を見て回っただけなので、
低級狩場とかの様子は全く分からないのですが・・・

あからさまなBOT露店は全部残っているし、
消えたと思ってたのも戻ってました。

<2日ほど前のもの>         <水曜夜のもの>
GunhoのBAN基準が全く分からない。_a0092768_8274266.jpgGunhoのBAN基準が全く分からない。_a0092768_8275295.jpg


ううぅ、通報したのに・・・通報したのに・・・(涙)
まぁ諦めないけど。



水曜日のBAN前夜ですが、
フェイヨンでアルファベット大文字BOTを見つけて、
様子を見ていると『tianbao』という赤毛商人が後からやってきました。
肉入りのご様子。
GunhoのBAN基準が全く分からない。_a0092768_8291688.jpg

予想通り何やら取引をなさっていたようですが、
そのあとどこに向かうのか気になって、あとをつけてみました。

すると、フェイヨンの街中を私を振り払おうと右往左往。
「?」と一文字言葉を発し、止まったかと思ったら取引要請されました。

GunhoのBAN基準が全く分からない。_a0092768_8293520.jpg


イラネ。

by exTiabot | 2006-10-12 02:12 | □ 観察:BOT露店


<< 同盟への参加を決めました。      株初心者のひとりごと。  ~ ... >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR] IR