人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日
メンテ明け後 19:30
冤罪もあるかもです。
冤罪だったらご指摘くださいね。

これは・・・垢はk(ry?
ID:2411010 ユーダイクス Lv39
メンテ明け後 19:30_a0092768_19592324.jpg


新しい人沸いた。
品物が売れちゃっているところが何ともやり切れない気持になりますが・・・。
ID:2690412 閏月 孜稀 Lv30
※注
 閏月(うるうづき)シリーズは他鯖でも複数存在確認情報アリ。
 しかもThor鯖にいる「閏月 飛鳥」さんという一般プレーヤーの名前をそのまんまパクったキャラがいる模様。悪質!

メンテ明け後 19:30_a0092768_2085956.jpg


というわけで、露店チェックの結果はこんなかんじ。
メンテ明け後 19:30_a0092768_20111180.jpg


まだこの時間帯じゃ少なかったか。
さて・・・次回のメンテ&BANタイムまでにどれくらい増えるかしら。

by exTiabot | 2006-11-07 20:12 | □ 観察:BOT露店


<< 改めて露店観察。      公開バグテスト中。 >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR] IR