人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 19日
BOT露店リストの作成&公開の手間をライトに
とは言っても、ちょっと今のところ時間が無いのですが^^;


こんなのあります。
Google Docs & Spredsheets :http://docs.google.com/

サンプル

まだBETAなのですが、Web上で編集&公開ができる
劣化Excelです。
RSS機能もついていて、あら便利。


画像じゃないので、IDとかもテキストコピー可能で
きゃらくえ検索にも、あら便利。


Excelのデータを画像でUpされている方々、
お使いになられてみてはいかがでしょうか?



・・などと自分のツール作成が全く進んでいないので
こんな情報提供でお茶を濁す私であります。


ようやく納期が明けたので4月以降は作れる・・・んじゃないかなぁ。(苦笑)


久しぶりに街中をじっくり観察しましたが

BOT露店リストの作成&公開の手間をライトに_a0092768_21582387.jpg



・・・シーン・・・


キモイ。

by extiabot | 2007-03-19 19:29


<< 製薬ケミさん達の死活問題      茎集め商人 復活です。 >>


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR] IR